我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

チョコRe:ート

航星日誌:地球歴2007年4月26日

コストコにてチョコ分補充。
070426_132714_M.jpg

二つで約3㌔。

大量の買い物の横で、これ二袋ってちょっと恥ずかしい…。
  1. 2007/04/26(木) 18:51:06|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

ジョRe:子、午前2時半

航星日誌:地球歴2007年4月25日

ジョリ子


描いても描いても終わらないもんだなぁ…。
  1. 2007/04/25(水) 02:36:41|
  2. 我々はネコだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

Re:メイク?

航星日誌:地球歴2007年4月20日

順番にご覧ください。
オリジナル



えがしらバージョン



マイケルバージョン


えがすた…


追加
ガンプラバージョン
  1. 2007/04/20(金) 14:02:40|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

Re:オ様

航星日誌:地球歴2007年4月16日

魅力あるキャラクターは女性だろうが男性だろうが好きになれますね。
浅倉威(仮面ライダー龍騎)、斬鬼さん(仮面ラダイー響鬼)など。

と言うわけで、ゲキレンジャーの理央様は格好良い。

右の人。
TMレボリューションの西川君に似てるとか言われてるけど、私は米倉涼子にそっくりだと思う(笑)。

素晴らしいキャラクターです。


ゲキレンジャーは、爆発力はないモノの地味に面白いです。
今年は仮面ライダーの方が人気あるらしくこちらは視聴率、玩具とも不振らしいですが…。
理央様、ポジション的にかなり戦隊側、色的にもちろんゲキブラックになりそうなんですが。

楽しみ楽しみ。

その理央様の中の人、荒木宏文さんのブログ→こちら
  1. 2007/04/16(月) 12:03:08|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

Re:ポート

航星日誌:地球歴2007年4月11日

ところで、一部には言ってるんですけどそろそろ公式に言っていいと思いますので言いますと、今度の漫画ですけど、原作者は

あの溜池ゴローさんです。

これまた女性にはサッパリの名前でしょうが、男性なら大体の人が分かるはずです。
向こうでは超が付く大物ですね。

その溜池さん、柔術をやってます。
先週、パンアメリカン大会とやらでLAまで行ってたようで。
しかもその大会で、銅メダルですと~。
銅メダル

ムゥ、出来る男は結果を残してくるぜ…。
お互い新人だけど、足を引っ張らないようにせねば…。


本日カラー原稿完成。
もうちょっとしたら大々的に発表可能です。
その時はヨロシクです。
  1. 2007/04/12(木) 02:01:52|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トRe:イン&Re:カー

航星日誌:地球歴2007年4月9日

ドランク


へっへ~、電車に乗ったのも今年初めてなんだな~。
おまけに帰りは担当さんにお金貰ってグリーン車で帰って来ちゃったよ~。
SANY2977.jpg
担当さん、ありがとうございます。

いや~、飲まないと弱くなるね~、強くてもメリット無いから特に飲む理由無い限り飲まないけどね~。
っていうか、理由付けて酒飲むってなんだよ!
飲み物は甘くなきゃね~。
酒って苦いんだもの。

あ、カルピスサワーは苦くないよね、全然全然。
  1. 2007/04/09(月) 23:20:08|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

Re:フレックス

航星日誌:地球歴2007年4月3日

何かが欲しいとき、何かをしたいとき、そんなことを夢想してるときが一番楽しいのかも。
テレビで見たい映画を見てるときも、実はエンディングの来週の予告が楽しみだったり、同じように映画館に行ってるときでも上映前の予告が楽しかったり…。
欲しくて欲しくてたまらないものを買ったとき、よ~く考えてみると買う前に悩んでいたときの方が楽しかったり…。
妄想を絵にする職業の私の変なクセなのかなぁ…。


そんなわけで、第三話も無事描き終え、第四話を描きはじめました(まだ描きため分)。

やはりバイク好きの私は、一日中机に向かっている間も欲しいバイクに心が躍って(笑)ます。
ああ…この漫画でお金が入ったら何を買おうか?
ドゥカティも良いな、イヤイヤ、KTMも捨てがたいぞ…。


こんな夢想してるときが、一番楽しい。
でも思うことが実現への道とも言う。
心は現実への鏡なのかな?
捕らぬタヌキとも鬼が笑うとも言うけど、来年へ向けて日々夢想の毎日…。



そんなバイクのお祭りに行きました。
こちらからどうぞ。
  1. 2007/04/03(火) 02:31:13|
  2. バイク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメントはBBSに