我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

ウ椅――――ッ子

航星日誌:地球歴2007年6月27日

ウ椅ーーーーッ子

椅子買った。(部屋の散らかり具合と写真のブレについては右から左へと…)

がむばった自分へのご褒美。
HARA CHAIRとか言うのの、「ゼノン」とか言うヤツ。
アーロンチェアや、レカロチェアが欲しかったけど、まだまだひよっ子の分際であんな高級椅子は…。
超高級チェアは年収一千万から

さあ、疲れ知らず(予定)の椅子でますますがむばるべし。
  1. 2007/06/27(水) 22:51:31|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに

300〔スリーハンドレッド〕

航星日誌:地球歴2007年6月26日

サボって映画行てきた。
300



さて、と…。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

  1. 2007/06/26(火) 19:37:55|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに

喧嘩代行屋~青井龍之介~ 第3話

航星日誌:地球歴2007年6月24日



明日発売…明日発売?

もう3話!?


ほぼ3回発売される間に1話作成…隔週雑誌なのに致命的だ…。
だって…だって一人でやってるんですもの…。
アシさん雇う余裕がちっとも無いのですもの…。

…でも何とかなるのです。
6話のネームが上がったので、とりあえずラストスパートです。

では、第3話、新たな展開をお楽しみください!
  1. 2007/06/24(日) 11:58:49|
  2. 喧嘩代行屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに

人妻DAY

航星日誌:地球歴2007年6月22日

人妻DAY


実は今回、初めて溜池ゴローという人の仕事をチラッとだけど見た(打ち合わせと溜池さんの仕事がちょっと重なってしまった)。
いわゆるアダルトビデオの面接というモノ。

イヤ~…本当にあんな感じなんだね…。
ビデオの通り…、ウン、噂で聞いたことがある通りだったなぁ…。
待ってる間にネームを直してたりしたんだけど、チラチラ聞こえてくるのがなんかもう面白くて。

一番面白かった、と言うか驚いたのは、その経理の方の
「今の人イヤらしかったね~」
のひと言だった。

さ、さすがです…。
  1. 2007/06/22(金) 01:39:16|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに

所属

航星日誌:地球歴2007年6月21日

なんかこう、名刺とかに書く自分の所属名みたいのが必要だと思った。
名前だけより恰好よさそうってだけなんスけど。
株式会社~とか、BONJOVIギター~とか
一人でも必要かと言われれば、劇団ひとりとか、コーネリアスとかあるから良いんだと思う。

で、決まりました。






20070621005043.jpg

GO'S ROUGHNECKS
ごーの愚連隊。
隊長私、以下隊員ネコ4匹。

入隊資格、仕事を手伝える(゜∀゜)
  1. 2007/06/21(木) 00:53:44|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに

連載開始記念

航星日誌:地球歴2007年6月14日

喧嘩代行屋連載開始を祝って打ち上げを。
普段は色々な理由からお酒を飲まない私ですが、こんな時くらいはパ~っと。

お酒


え~最初の一杯でヒジまで真っ赤な斑点が…。

余りに酒を飲まなかった所為で、「飲まない」から「飲めない」になってしまったようです。
でもまぁ、考えてみればどうせ飲まないんだから、明確な理由が付いて良かったな、と。
めでたしめでたし。

ちなみにこの後、ノーアルコールで朝五時まで新宿ゴールデン街にある、中村酒店と言うところで麦茶で語り明かしました。
おかげで、元もと風邪で喉が痛かったのに、今現在ほとんど声が出ない上に、こじらせたらしくすこぶる調子が悪くなってしまいました。
咳が止まらず目眩が収まりません…。

ヤベェ…ネームも途中なのに…。
  1. 2007/06/16(土) 22:29:49|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに

コニャック

航星日誌:地球歴2007年6月10日

友人


最近我が家の周りの家具の大正堂が次々潰れ、それを探してナビをいじりながら四苦八苦してる時の突然の告白(笑)。
こんなめでたい話をこんなタイミングでするな!
まったく、私を驚かしたいだけでこのタイミングで話したとかなんとか…まんまと術中にはまったわい。

本当におめでとう!








【ここから邪推】
それにしても、出会いは5年前だとか。
本当に全く全然気が付かなかったオレもオレだけど、何故言ってくれなかったのか小一時間(ry…。
気を使ったのかなぁ?
思う存分(独身)貴族生活を謳歌しているわたくしに気を使ったのか?

ムウウ…。
  1. 2007/06/11(月) 00:50:08|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに

喧嘩代行屋~青井龍之介~ 第二話

航星日誌:地球歴2007年6月8日

喧嘩代行屋第二話



第二話、ヤングキング 2007年13号(2007年06月11日 発売)です。

ますます過激になる龍之介の喧嘩代行!
ますます冴える龍之介の技!
恵ちゃんも、ますます守銭奴に!!(笑)

乞うご期待!!




ど忘れしてたんですけど、第1話は電車で釣り広告になってたみたいッス。
見られなかった…残念無念…。

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/06/09(土) 00:22:10|
  2. 喧嘩代行屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに

裸部

航星日誌:地球歴2007年6月5日

裸部

急遽、明日より裸祭りが開催されます。
予定がおしていて、たいそう忙しいので余り祝えないですが…。

※裸祭り
家族が一週間以上家からいなくなるのを見計らい、全てをキャストオフして生活すること。
  1. 2007/06/05(火) 02:25:11|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに