我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

ラーメン大使

航星日誌:地球歴2008年11月29日

4ー47

フランキー堺と言えば、「私は貝になりたい」じゃなくって
「ラーメン大使」
だと思うんだ。

中学か高校の時、夜中に見たんだけど面白かったです、とても。
 

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/29(土) 01:24:57|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

かるじゃが

航星日誌:地球歴2008年11月26日

最近気に入ったCM。
かるじゃがのCM。
へんてこな人(?)がへんてこな踊りとへんてこな歌詞で暴れてる。
これが、なんか知らないけど無茶苦茶にテンション上がる
いや、そーゆー意図でもあるんだけれど、凄く私の琴線に触れる(笑)。


実はまだ食べてないのだけれど、そっちはどーでもいい感じ
製品のサイトはこちら


もう一個大好きなCMを載せるんだけれど、youtubeにはこれのへんてこなリミックスしかなかった。
それが、凄く面白いんだけど、ちょっと品性が下劣なので「続きを読む」にします。
 
  [かるじゃが]の続きを読む

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/11/26(水) 09:15:46|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

エンゲージ!

航星日誌:地球歴2008年11月22日

【その1】
ウルフガイ 4 (4) (ヤングチャンピオンコミックス)ウルフガイ 4 (4) (ヤングチャンピオンコミックス)
(2008/11/20)
平井 和正

商品詳細を見る


お世話になってる田畑、余湖、泉谷先生のウルフガイの最新刊です。
エログロの良い展開です(笑)。
それにしても(龍之介と)同じ中学生とは思えないなー…。

しかし面白いよー、早く続き読みたいよー。



【その2】
水曜日、前日食べたうずらの玉子で火がつき、箱根に玉子を食べに行くことにしました。
ただひたすら、玉子を目指して…。

こちらからそのレポートをどうぞ。
とにかく景色が綺麗だったので、大きめの画像でお楽しみください。
 


【その3】
携帯からも掲示板に行けるようになりました。
よろしくお願いします。

いつもの事ながら、BBさんありがとー!
 

テーマ:新刊・予約 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2008/11/22(土) 23:41:48|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

底辺×高さ÷2

航星日誌:地球歴2008年11月17日

スイーツw


例えば、欲しいものが何処に売ってるか分からず、それ故欲しいにもかかわらず手に入れることもままならず販売中止してしまったとしたら?
しかし、その欲しいものが目の前のネットで簡単に手にはいることが分かったら?
貴方は買うでしょうか?

買うでしょう


前回の「うれしいプリン480」を買って数日後、ネットで見付けたのがこちら。
ハッピープッチンプリン
こんなものを見付けて欲しくないわけがない。
だが、何処で売ってるかもいつから売ってるかも全く分からない私の目の前の画面には「Happyプッチンプリン6個セット 通販サイト」の文字が…。













SANY6235.jpg

6個入りで2600円します(送料込み)。
焼き肉食べ放題の方が安いです。
味ん味んでたらふく食べた方が安いです。

ていうか、6個もいりません。

まぁ、食べなければなりませんが。
賞味期限は明日なんで。
ちなみに妹(とその家族4人)と母が食べてくれたので、残りはふたつです。

SANY6237.jpg
やっぱり、プリンはカラメルでしょう。
柔らかさで言うと480より柔らかく、あちらの方が好みかな?
でも甘さとカラメルでこちらの方が好き。
イヤ、この味好き。
美味いわ~…。
こちらの方が飽きないな。




注文した次の日くらいに、近所で売ってるの見ちゃったんだけどね…
 

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/17(月) 17:45:24|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

坊やだからさ

航星日誌:地球歴2008年11月14日

ガンダムMAD動画。
シンプルながら秀逸の出来。
ファン爆笑間違いなし。
ファンじゃなくても、楽しめるかも。




非道い(笑)。
 

テーマ:YouTube - ジャンル:コンピュータ

  1. 2008/11/14(金) 01:39:38|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

静かな日々の階段を…

航星日誌:地球歴2008年11月8日

4コマ

二ヶ月ぶりくらいに、担当さんと会いました。
僕は大丈夫でしょうか?
大丈夫です(自己解決)。
そろそろ動くみたいですが。
他人事ですか?
はい(自己解決)。
 

ところで、トリの軟骨って美味しいよね?
 

テーマ:職場の愚痴こぼし・毒吐き場 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2008/11/08(土) 00:10:58|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

アンジェリーナ・ジョリー

航星日誌:地球歴2007年11月2日

秋色日毎に深まり、舞い散る葉が日々紅く色付くこのごろですが、いかがお過ごしでしょうか。
もうすぐクリスマスですね、あとホンの二ヶ月弱です。
本格的な冬も近くなり、人肌が恋しい季節です。
恋してますか?
セコムしてますか?
仕事してますか?

僕はしてません。














さて、素晴らしく美人でもバカだとちょっと興ざめですが、バカをやれる美人はとても素敵です。
今日紹介するのは、そんなアーティストの人。
新人さん。
その名も

ジョンジョリーナ・アリー(オフィシャルブログ)

調べてみれば分かりますが、いろいろと素敵な人です。
名前を見れば分かると思いますが。
そんな彼女のデビュー曲です。

それではお聞きください。
曲は、「鼻毛ボー」

カップリングは「ASHIKUSAI」





ま、出オチだよね(゚Σ゚)
 

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:その他

  1. 2008/11/02(日) 17:09:20|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに