我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

めりー

航星日誌:地球歴2008年12月24日

20081223184546.jpg
ケーキは食べました。
ご馳走様でした。

さて…
例年はこんな感じ(←過去クリスマスにリンク)
今年はちょっとだけ血が多いので、【続きを読む】からどうぞ。


予定してた忘年会の話は後日。
 
  [めりー]の続きを読む

テーマ:クリスマス☆ - ジャンル:日記

  1. 2008/12/24(水) 16:21:53|
  2. クリスマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

師走

航星日誌:地球歴2008年12月21日

アマゾンの大幅セールに乗せられてデジカメをもう一台買ってしまったところ、母上がナイスな写真を撮った。
IMG_0076.jpg
さなえ、侮りがたし…。


ところで先日友人から頂いた、ネコ用トイレの全自動バージョン。
うちで普段使ってる砂との相性が悪い所為か、使い勝手があまりよろしくない。
そこでしばらく使用中止にすることにした。
SANY6362.jpg
誰も聞きゃしねえ。



【近況】
森田さんのおかげで収入が安定してます。
自分のはいーのか?と思いたいところですが、画像のように満足してます。
SANY6363.jpg
明日にはSV-51γ ノーラ機が届きますが、アマゾンで半額でした。
そーゆー問題じゃないとも思いますが。


近々、その森田さんに連れて行ってもらった小学館の忘年会についてレポします。
スゲーの何の…。
 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/21(日) 22:45:36|
  2. 我々はネコだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

ジキルとハイドと裁判員

航星日誌:地球歴2008年12月14日


友人の森田さんの新連載が始まりました。
その名も『ジキルとハイドと裁判員』
今話題の、裁判員制度をモチーフにした漫画です。
ビッグコミックスペリオールでの連載です!
スゲエ!!



私もいろいろと暇なもんでお手伝いさせていただいてます。
年越せるようにね、と。
ただいま絶賛発売中ですので、是非ご覧ください。
 
  [ジキルとハイドと裁判員]の続きを読む

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

  1. 2008/12/14(日) 01:13:43|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

ロスト、最終回

航星日誌:地球歴2008年12月7日

4コマ-49

バイクチームEVOCの忘年会でした。
今年、最初で最後の忘年会。
三次会から、いつもお世話になってる、中村酒店に行きました。
そこで、偶然から、ジンロは午後ティーで割るとたいそう美味しいことを発見しました。
私の人生において唯一ボトルキープをしているお店なのに、そこで全くお酒を飲まないと言う強烈な事態から、脱却できるかもしれません。

中村さん、午後ティーを常備していただけないでしょうか?
あと、風邪もひいてません。


で、中村さんこーゆー時には多分これ読んでないんだ。
 




掲示板で指摘があったんですが、お酒はジンロじゃないそうです。
鏡月GREENですと。
きいたこともないお酒です。
漫画の内容まで変えられません、では。
 

テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

  1. 2008/12/07(日) 23:10:26|
  2. 日々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメントはBBSに

福山雅治

航星日誌:地球歴2008年12月5日

4コマ-48

20代前半とおぼしき、かわいらしい婦警さんに思いっ切り息を吹きかける。
これは果たして
mプレイ?
sプレイ?




昼間、バイク仲間から連絡いただいたのですが、飲酒検問が始まってるそうです。
私はそもそも酒を飲まないんで平気だと自負しておりますが…。
皆さん、飲む時には絶対に乗っちゃ遺憾ぜよ。

テーマ:自動車・バイク関連ニュース - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/05(金) 23:47:49|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

竹馬の友

航星日誌:地球歴2008年12月2日

SANY6282.jpg
長年研究してた学説を発表しに友達のレースを観戦しに、筑波まで行って来ました。
こちらがレポートです。

大好きな下妻も行けたよ!
 

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/02(火) 16:13:36|
  2. 山賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
