我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

バックドロップボム

航星日誌地球歴2009年11月25日

NuKME無限大プロジェクト
4コマ-86

温さ二倍三倍無限大。
ケツの痛さも正比例。
高い椅子も効かず。
さて。
 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/25(水) 00:52:34|
  2. 我々はネコだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

ヨーグルトキャットリターンズ

航星日誌:地球歴2009年11月21日

浅ましさも極まったチビすけ共

※週一で発生中のイベント
 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/21(土) 20:31:43|
  2. 我々はネコだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

JTFR

航星日誌地球歴2009年11月17日

私は基本家でずっと仕事をしているわけです。
だけど、楽チンだからと言って寝たままの格好でそのまま仕事をするなど、公私のけじめが付かなくていやだ!
本当なら家の中でスーツ来て仕事したいくらいだけど、一日中座りっぱなしだからこそ、それなりにリラックスできる格好もしたい!
そして更に、冬には暖かさもほしいけど、暖房付けっぱなし背景もったいない!
そんなわがままを満たしてくれるのがこれ!
            ↓
















(何かこう、ダースベイダーのテーマとか、皇帝のイメージで)
SANY7698.jpg
フォッフォッフォ…。

満たしてねー!!
どう見ても家でごろごろする格好だわ、これ!




これはNuKMEというブランケット?です。
モデルが私だと大層イメージ悪いので、ショッピングサイトから探したイメージを。


一応フリース素材なので暖かい!
モデルの画像を見ると床に付くほど長いけど、私の身長だと座ると微妙に足首がでちゃうからちょっと冷えるかな…。




食後にCSIを楽しむときにする格好に降格されそうだ…。




※追記
ああ!後ろ前逆に着てた!w 
 

テーマ:通販 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/11/17(火) 12:13:18|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

ハンス・グルーバー

航星日誌:地球歴2009年11月10日

今日も今日とて、目を覚まして下に降りていくと
コイツ(主任)と
SANY7669.jpg

コイツ(美)が
SANY7278.jpg

声を出すわけでもなく、黙々と殴り合ってました

そこへボスがぼんやりと私のベッドが出てきてひと鳴き
SANY7668.jpg

美は一切の抵抗もなく自室へ引っ込みました。


果たして、猫には年功序列があるんだろうか?
我が家の現状はこんな感じです。
4コマ-85

一番下のテムジンはひたすらいじめられてます。
ジョリ子は、ちょっと遊びたいんだけど美にその気がない。
主任に関してはもう敵、殺す気の特攻(ブッコミ)で相対してます。
…が、シッポネンには全くもって逆らいません。
どんなに暴れていてもシッポネンのひと鳴きで逃げていくのです。

確かに、シッポネンは長年海老代と殴り合いをして特訓してきたので、強いのかもしれない。
美とシッポの関係を見てると、シッポの強さは本物なのかなぁ…などと思います。

年寄りは大事にするという精神かもしれないけど…。
 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/10(火) 01:18:45|
  2. 我々はネコだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
