我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

油断大敵

航星日誌:地球歴2011年1月28日

4コマ-3-7

今日はふたつ目(靴下履こうとして)。
みっつ目(去年やった)は、接骨院の先生曰く
「人の身体は仰向け状態から起きあがるような構造に出来てない」
そうです。

冬は危険。
 

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/01/28(金) 19:17:52|
  2. やまい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

金曜どうでしょう

航星日誌:地球歴2011年1月26日


オフ会、ツーリング用に掲示板用意しましたよ。

http://hidebbs.net/bbs/seven61?sw=7&m=10こちらからどうぞ。

細かいルールなんて特にありませんけど、みなの迷惑にならないよう、不快にならないよう、楽しくやって貰えれば良いんじゃないかと。
著作権に抵触するようなのも怖いから止めましょう。←上の画像はどうなんだろう?(笑)

とりあえず設置してみましたので、使わなくなったらその時はまたと言う事で。
お友達の皆さん、みんなに連絡を回しておいて下さい。

まずは河津桜だ!
 

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/01/26(水) 18:03:49|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

椅子買った

航星日誌:地球歴2011年1月17日

稼ぎも貯蓄も年齢不相応な私が、またもや椅子を買いました。
SANY9067.jpg
アーロンチェア。
高い。
ドルで言うところの1500ドル。

腰痛いねん。
前のは4年保たずにぶっ壊れました。
あれも結構高かったのになぁ…。

なんかもう、いろいろ座ってみて、前回買った時と同じくおしりと腰に良くて、その上で「保証がちゃんと長く効く」を考慮したら残ったのはこれしかなかったって感じ?
1万円くらいの買ってきて1年おきに買い換えるのと同じだと。
ブルックスコーヒーみたいな言い訳?

年収一千万円になったら買うとか自分で言っておきながらね。
 

テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ

  1. 2011/01/17(月) 15:35:23|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

初詣

航星日誌:地球歴2011年1月6日

新年だから初詣に行ったなりよ。
SANY9048.jpg
年末年始と遊び倒して、たぶん自分の仕事的に自分は死にました。
だからなるべく神様仏様の近くに逝けるようお祈りしてきました。


こちらから行ってみるなり。
 

テーマ:神社・仏閣巡り - ジャンル:旅行

  1. 2011/01/06(木) 14:05:05|
  2. 山賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

あけましておめでとうございます

航星日誌:地球歴2011年1月1日

2011年賀状
本年もよろしくお願いいたします。
 

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/01(土) 00:00:06|
  2. 2011元旦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに