我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

ザ・ウォーカー(The Mac of Eli)

航星日誌:地球歴2011年5月24日
4コマ-3-17

上から翻訳
1:「鎌倉の、横須賀線を境に東半分は」

2:「不毛の地過ぎて」

3:「マックのグラスを貰おうと出掛けたものの」

4:「放浪する羽目になった」

ついでに
この地帯にはコンビニが一軒だけ。
何故かその一軒だけのコンビニの横にもう一軒コンビニがあったけど数年前に潰れた。
ウチから行こうとしても全然コンビニエントな感じはせず。
 

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2011/05/24(火) 13:42:58|
  2. 飲食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

深夜三時の奇跡

航星日誌:地球歴2011年5月14日

4コマ-3-16

 

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/14(土) 12:58:39|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

おみくじ

航星日誌:地球歴2011年5月5日こどもの日

最近、神社やお寺へ行ったらとりあえずおみくじをやるのが趣味となっています。
こんばんは、ボクです。
今日はGWですがバイクがないので鎌倉を散策です。
下手をすると四半世紀ぶりに行った、銭洗い弁天です。地元なんで行かないよね(言い訳)。
たぶん神社?
今日のおみくじ。
おみくじ銭洗い弁天
どうやらこれは

「きゃわさきさんのお手伝いをして近場を案内したから良縁がやってくる」

ってことだと思うので期待して待ってます。
な?



面白い絵馬を捜すのが好きなんだけど、ちょっとピカイチのがあったのでどうぞ。
DSC00511.jpg

 

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2011/05/05(木) 20:04:36|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

昭和の表現

航星日誌:地球歴2011年5月2日

4コマ-3-14

嫌いじゃない。
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/02(月) 23:42:38|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに