我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

バイクナイトinナップスベイサイド幸浦店

航星日誌:地球歴2012年3月24日

4コマ-3-37
一時間で描いたった。






ナップスベイサイド幸浦店にてバイクナイトって言うイベントが行われるというので行ってきたよ。

その前に、まずはツイッターで知り合った皆さんとオフ会。
NEC_1158.jpg
京急杉田にてお好み焼き。
当日は雨が降ったために電車にて参加。異様に面倒臭い(バイクだとしれっと40分くらいで行けるところへ)。
噂の幸浦店の店長さんが、バイクナイトオープニングイベントでギターを奏でるというので18時にはナップスへ行きたいところ。
だけどなんだかんだで19時くらい。

こんな感じ。
NEC_1160.jpg
このあとどんどん集まってくる。

ZX-10R!
S1000RR!
1198!
のパワーチェック。
NEC_1163.jpg
S1000RRに至っては190馬力という恐ろしい数字。


フォロワーさんがネコをををを!
NEC_1167.jpg


この後も宴は続いたんですが、鎌倉行きの終バスが21時30分という恐ろしい早さだったのでさっさと離脱。
皆さんお疲れ様でした。

来年こそバイクで行きたい!
 

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/03/25(日) 01:15:09|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

2012年、河津桜ツーリング

航星日誌:地球歴2012年3月20日

どうも、四十肩(の疑いあった)僕です。
134_large.jpg
けだるい感じで写ってますが、今年も河津の桜祭りへ行って来ました。
レポがだいぶ遅くなりましたが…。


ま、今年はほら…寒波が凄いじゃないですかぁ(ムカツク女の喋り方で)。
だからぁ、桜そのものはあんまりって言うかぁ。


…見てくれれば分かります。
こちらからどうぞ。
 

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/03/20(火) 00:44:24|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

2012年の花粉症

航星日誌:地球歴2012年3月6日

4コマ-3-36
 

テーマ:花粉症 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2012/03/06(火) 21:33:48|
  2. 2012年の花粉症
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに