我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

ナプース(※特定の団体または企業とは一切関係ありません)

航星日誌:地球歴2012年4月11日

4コマ-3-40

幾つになってもやる。
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/04/11(水) 00:16:41|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

うるさい

航星日誌:地球歴2012年4月7日

4コマ-3-39

いつもは完全に美に負けていて遁走するテムジンだけど、食事前は気が立っているのか自ら喧嘩を売りに行くほど。
完全に美を越える日は来るのか?
果たしてそれまで美が生きてるのか?
頑張れ、ただ一匹のオスよ!
 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/07(土) 22:12:45|
  2. 我々はネコだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

4月

航星日誌:地球歴2012年4月6日

チェーンとスプロケを交換。
NEC_1183-2.jpg
おおよそ4年、4万㌔以上保ったと思う。いや、調べたら5年近く保ってるや。
さすがにね(笑)。
さあ、次はいよいよマフラーか!?



NEC_1210.jpg
初めてステーキガスト行った。

NEC_1209.jpg
基本はステーキのけんと一緒だけどね、やっぱりこちらの方が美味くて安い。
満足なのだ。
150グラムがまんま残ったみたいだけどね!脂肪として!!

次は静岡のハンバーグのさわやかや!




NEC_1195-2.jpg
70%オフに負けてアイアンマンマークV買うたった。
こんなことしてるからマフラー買えんのや!
金も無いのにににに!
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/04/06(金) 23:40:34|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに