我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

本州大体四分の一周の旅

航星日誌:地球歴2012年8月21日

NEC_1763.jpg
え~っと、何を思ったのか突然日本海に行って来ました。
理由は「まだ行ったことのない県ばかり」だからです。
あと友人のAさんやHさんがロングツーリングしてるの見て猛烈に羨ましかったからです。

じゃ
こちら(リンク)
から見てね!
 

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/08/21(火) 14:49:26|
  2. 山賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

横須賀開国花火大会2012

航星日誌:地球歴2012年8月6日

今年も横須賀の花火大会行ってみた。
ちなみにその前にフラッと行ってみた久里浜の花火大会は、目の前だった(海岸だったから)。
NEC_1545.jpg


この日は毎年恒例の横須賀の方。
去年は地震で実施されず、今年はかなりの縮小版(時間的に?)。
NEC_1611.jpg
天気は上々。

当日は友人3人(BBさん、ウルフさん、ムテキ)が来ると言うことで、張り切ります。
前の日から場所取りします。
NEC_1606.jpg
モフ2製作所先生が取ってくれた模様。

毎年確か19時半から一時間だったんだけど、今年は19時15分からの三十分。
打ち上げ数は変わらないみたいだけど…。
NEC_1613.jpg
まだ日が暮れないウチに始まったので、夕日との共演!


時間的には早かったけど、久里浜と比べると質が違う!(byムテキ)
いつもより短いのは残念だったけど、今年も堪能できました♪




帰りはいつものガストで夜ご飯を食べ、無駄話で日をまたぐのもまたいつものこと。
NEC_1635.jpg
眠いから帰る(明日仕事がある、が理由じゃないおじいちゃん)」


来年も来られるかな?
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/08/06(月) 23:16:00|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに