我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

新入りの日々

航星日誌:地球歴2014年3月22日

ポキ美、こたつ、ほっぺが来て早4ヶ月?5ヶ月?
3匹は私の寝室だけでなく、仕事部屋へも進出してきました。
5匹の敵(先住ネコ)に囲まれて、たよるは自分自身とその血族だけ。安全地帯は私の寝室だけ。
そんな中やっと環境に慣れてきて、少しずつ外へ出るようになりました。

最近は私の仕事部屋がお気に入り。
部屋に入れるようになると(昼間や私がいないときは閉めてあります。コードなど噛まれると怖いものが多かったりするので)3匹でこちらにやってきて、今度はこっちの部屋でリラックス。
いまだに触らせてくれないほっぺさんも、私が動かない間は近くにまで来るようになりました。
SANY0409.jpg
この子は鼻筋がスーッとなっていて、相当大人っぽい顔の美人さんになると予測(親バカ)。
こたつはまん丸い顔が可愛いのね!

なんとこの間はこのこたつとほっぺが取っ組み合いしてるところを目撃!
初めて見たんですよね~、コイツ等がそんなコトしてるの。
いや~だいぶ我が家での生活が落ち着いてきたってコトかなぁ。
今年中にほっぺさんを触りたいのってのが今年の抱負!(笑)


そんな3匹の動画。

いまだにままのおっぱいを吸うこたつ。
場所はなんと私のヒザの上!


テレビ大好きポキ美さん。
この子は興味が出るものの対象が他と違ってちょっと面白い。
頭良いんだろうなぁ。
若くして子供を立派に育てたからな!(親バカ)


この冬は寒くて、ほっぺが怖さよりも寒さが勝ったということで私のベッドの上に来てくれました。
暖かくなったらまた離れちゃうかな?
あ、寒がりのこたつは私の股ぐらという最高の場所を発見したようです。怖くないのかい!
ポキ美はず~っと私の腕の中。ベタ惚れ。
以上。
 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/22(土) 12:01:15|
  2. 我々はネコだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

河津桜ツーリング2014

航星日誌:地球歴2014年3月5日

毎度毎度某ナッ○ス伊○原店店長が地元の美味しいラーメン屋さんを紹介しまくって本当に困る!
何が困るって、行ってみるとこれが本当に美味しいからマジ困る!
何故なら伊勢原店周辺のラーメン屋さんなんで、距離が微妙!

私はバイクに「乗る」ことが好きなんで、せっかく乗れるときがあったら一日中乗っていたい派。
伊豆は、往復250~350キロと、短すぎず長すぎずで丁度良いところ。

そ こ で。

今回もまた美味しそうな店を紹介しやがった してくださったので行くことに。
でもやっぱり地元過ぎて近いんで、何か別のイベントを一緒にしてしまえばいいじゃないか!と。

というわけで。

imgp66491_large.jpg

今年も行ってきました、河津桜祭り。
内容はだいたい例年と同じ。
オチもだいたい同じ。

そんな内容でよかったらご覧ください。
こちらです。


活字が嫌い!
仕事が忙しくて時間がない!
お前の駄文なんか読めるか!


はい、そんな方には、一緒に行ったBBさんが作ってくれた動画がありますのでそちらからどうぞ。

天使の梯子が大変美しい動画です。
 

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/03/05(水) 17:55:06|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに