我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

Re:オ様

航星日誌:地球歴2007年4月16日

魅力あるキャラクターは女性だろうが男性だろうが好きになれますね。
浅倉威(仮面ライダー龍騎)、斬鬼さん(仮面ラダイー響鬼)など。

と言うわけで、ゲキレンジャーの理央様は格好良い。

右の人。
TMレボリューションの西川君に似てるとか言われてるけど、私は米倉涼子にそっくりだと思う(笑)。

素晴らしいキャラクターです。


ゲキレンジャーは、爆発力はないモノの地味に面白いです。
今年は仮面ライダーの方が人気あるらしくこちらは視聴率、玩具とも不振らしいですが…。
理央様、ポジション的にかなり戦隊側、色的にもちろんゲキブラックになりそうなんですが。

楽しみ楽しみ。

その理央様の中の人、荒木宏文さんのブログ→こちら
  1. 2007/04/16(月) 12:03:08|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/10-d5a26cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)