我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

トランジスタラジオ

航星日誌:地球歴2008年2月6日

シガー



〔タバコについて〕
1:10年近く前のこと。
きっかけは詳しくは覚えてないけど、すごいタバコを吸うようになって、でも色々あって禁煙した。
結構な量吸ってたと思うんだけど、禁煙自体はそんなに苦じゃなかった。

………という、全く捏造の記憶がリアルに脳味噌に詰まってるんだけどこれ何?
詳細までキチンと語れるほどに鮮明なんだけど。


2:まだぺーぺーどころか、友達にしか見せたことがないレベルのマンガ描いてた時に言われたのが、
「お前は本当に格好良くタバコ吸う画を描く」





…お気付きかと思いますが、私は生まれてこのかた一本たりともタバコを吸ったことないです。

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/06(水) 12:00:44|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<知ってるつもりのネコの気持ち | ホーム | ゲキレンジャー 最終回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/103-cab14521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
