我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

知ってるつもりのネコの気持ち

航星日誌:地球歴2008年2月10日

わたくし門間剛の、生物学上の実の母であるところの、もんまさなえが本を出します。
SANY5137.jpg

PHP出版からです。
発売日は多分今月の16日だと思います。
詳しいことがもうちょっと分かり次第またキチンと宣伝です。

あい、もちろん私のマンガも載ってます。
SANY5138.jpg

じゃなきゃ宣伝しないかな?w

結構色々やったんだけど、あとがきにだけ名前が載ってます。
これじゃ私の宣伝にならないじゃないか…。
表紙に載せろ、表紙に。
まるで趣味でマンガ描いてる息子が親孝行で描いてるだけみたいだ。
ノーギャラだしw



プロなんですよ。
こう見えても。



追記:
あ、ギャラ発生するんですか、そーですか。
サーセンw
オレマジ守銭奴www


テーマ:紹介したい本 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2008/02/10(日) 17:30:04|
  2. 我々はネコだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<〔新説〕ギャップ論 | ホーム | トランジスタラジオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/104-076326d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
