我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

タートルフィールド

航星日誌:地球歴2008年3月10日

ああ、まただ。

何度こんな気持ちを味わっただろう?
好きなのに、大好きなのに、その気持ちが伝わる事がない。
好きなだけじゃダメなのはもちろん分かってるけど、分かってるけど、好きって気持ちは止まらないんだ。
それは私達は感情を持った生き物だから。
でも、結局諦めるしかないんだろうな。
若かったら違ったかもしれないけど…。














もちろん、柿ピーの話ですよ?

いやいや、以前かなりデカイサイズの柿ピーをポリポリポリポリ食ってたら吹き出物が止まらなくて…。
ここ数日また吹き出物が多くなってきたから、なんでかな~って考えてたら、原因は柿ピーだった。
今回のは以前の怪しい中国産じゃなくて、亀田の10パック入りのヤツだったんだけどな~。
1日多くても2パックしか食べなかったのに。
体に合わなくなってるのかな…。


仕方ないので、カークランド産のデカいポテチ食べてます。
こちらはこちらで口内炎に注意しないと…。
 
 
スポンサーサイト

テーマ:健康&美容とくとく情報 - ジャンル:心と身体

  1. 2008/03/10(月) 18:42:42|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) | ホーム | 宇宙怪獣軍団>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/115-f6d577a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
