我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

aprillinarri

航星日誌:地球歴2008年4月1日

え~とですね、実は今年に入ってからある程度の人には色んな相談をしててですね。
で、そんなかでまぁ、色々あったワケなんですが。
とはいうものの、本当の事は実は誰にも喋ってなかったんですよ、これが。
ん~、回りくどいですかね。
そうですね、ぶっちゃけて言うとですね…







婚約しました。






相手は私よりも7歳も年上の方です。
えっと、実は(実はばっかりだ)バツイチの方なんです。
以前は「バツイチは嫌だ!」などと言って特定の方に怒られたりしましたが、やっぱり現実は違いますね。
愛した女性がたまたまバツイチだってだけなんですね。
しかも、中学生の息子さんがいるんですよ。
大変と思うでしょ?
実は、彼女バツイチと言っても、旦那さんとは死別されてるんです。
亡くなった旦那さんはとても人間の出来た方で、息子さんも凄く素直ですね。
上手くやっていけると思います。
もちろん、色々障害はあるでしょうが、見守って下さい。
とりあえず、ネットだから色々あるでしょうが、彼女を紹介するので皆さんもよろしくお願いします。
ではどうぞ。




















青井君江(41歳)

青井君江さん41歳です。
息子さんの名前は龍之介君です。
いや~、上手くやれるかな~。





あ?
なんの真似かと?
タイトルをよく読みなさい。
分からなければ、翻訳すればいいじゃない!
aprillinarri


だいたいやね、こんな洒落にならん真似をして、誰が一番困るか…
オレだよオレ!
ダメージ全部倍返しでオレに来るんだよ!



今日限定のネタなんで、更新したらもしかしたら消すかもしれないけどコメントください。
コメント無いと自虐ネタで死にたくなります。
では。
 
 

※コメント欄復活しました
 
 

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

  1. 2008/04/01(火) 00:00:00|
  2. 日々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<マジ原マジ照 | ホーム | To大工さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/120-18a1a590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/01(火) 00:29:12 |
