我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

HAKAISHA パート2(謎の生物発見編)

航星日誌:地球歴2008年4月26日

畜生共が扉を破壊した翌日。
今日も今日とてコイツ等を閉じ込めなければならないわけでして。

思い出したのが、そう言えばリフォーム前に使ってた扉を一つ使い回そうと思ってた事。
それがこちら。
SANY5366.jpg

全ての元凶である「主任」(ネコの名前ですよ)が見事に狙ってます。
ハイ、しかしこの扉ならネコ用扉が付いてないんで物理的に脱出不可能だから大丈夫…でしょうか?

…駄目なんです、よくご覧ください。
何故つっかえ棒をしているか?
そうなんです、この主任、この手のタイプの扉を開けられます。

ウチに拾われてしばらく、他のネコのエサをとるんで他の部屋に閉じ込めていたんですが、人間がこの扉を開けるのを見て学習してしまったんです。
産まれて数ヶ月のネコが…。

そんな主任防止用ポール付き、ネコ脱走用扉レス扉(長っ)。


人間様の知恵がネコに負けたみたいで腹立つわ~…。
 
 

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/26(土) 22:38:12|
  2. 我々はネコだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<コラボTシャツ by GO×TETSU | ホーム | HAKAISHA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/129-386c9ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)