我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

I Believe

航星日誌:地球歴2007年5月9日

信じる。
簡単に言えるけど、本当に信じられる人と会うのは難しい。
でも、自分が本当にどん底にいた時に、手をさしのべてくれた友人達がいた。
決して多くはないけど、彼等の事は信じられる。
間違いなく信じられる。
自分も彼等のために全身全霊を持って報いたいと思えるくらいに信じられる。
信じるって、こんな事なのだろう。






ところで、それはそれとしても私はTWOTOPを信じる。
パソコンの事ならおまかせ、でお馴染みのTWOTOPを信じる。
ウチにある5台の内の4台がTWOTOPであるくらい信じる。
困った時にはとりあえずTWOTOPに聞いちゃうくらい信じる。
信じる友のアドバイスよりも、TWOTOPの方が正しいので信じる。

パソコン買うならTWOTOP。

皆さん、TWOTOPをよろしく。
 
 

テーマ:PC買い替え - ジャンル:コンピュータ

  1. 2008/05/09(金) 01:03:12|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<みんなのピース | ホーム | コラボTシャツ by GO×TETSU>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/131-0df9b9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
