我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

宣伝:九蓮宝塔をあがるとき

航星日誌:地球歴2008年6月15日


6月16日月曜日、いよいよ竹書房より近代麻雀にて『九蓮宝塔をあがるとき』が発売されます。
原作は、友人でもあり、同じJ基地での同僚でもあるムラさん(公式サイトへ)です。
彼の独特なセンスが光ります。

完成間近の頃、私生活でゴタゴタバタバタしてましたが、作品には一切影響してません。
腐ってもプロです(自画自賛)。
どうぞお手にとってご覧ください。


ピンと来た方は、是非アンケートにもお答え下さいまし。
また仕事が来たりするので(笑)。
中蓮をあがるとき-092


それから、発売後(確か7月から)ヤフーコミックとやらでも読めるそうです。
詳しくはこちら
一応、雑誌を買って頂いた後に…って事で(ウヒヒ)。

それでは、久しぶりの門間の漫画、どうぞよろしくお願いします。

















あ、で、この、「続きを読む」以降は、西…南の方の特定の方に向けた大変個人的メッセージです。
他の人は全然読まなくて良いので、無視して下さい。
 
絶対にこんなところを読んでるとは思わないけど、最後のメッセージを。

おい!
常識あるいい大人だったら、ちゃんと電話しろぃ!
子供のままごとじゃないんだぞ!
そんな浅い関係でもないでしょうに!

元気でやれよ!!
アディオスアミーゴ!!

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2008/06/15(日) 10:00:00|
  2. 九蓮宝塔をあがるとき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<チンギス・ハーン | ホーム | 世界献血者デー>>

コメント

続きを読むを制作した場合…
記事にコメントがつけられるようになるんですな^^
  1. 2008/06/15(日) 11:24:13 |
  2. URL |
  3. usi #3eQvvr92
  4. [ 編集]

>>usiさん
実は、「コメントはBBSに」の左の日にちをクリックすると、この欄が出てきたりもします^^
  1. 2008/06/15(日) 12:16:50 |
  2. URL |
  3. もんま #SHLDkvn6
  4. [ 編集]

なんと!!!日にちでも!!!v-416キラーン
  1. 2008/06/16(月) 18:31:56 |
  2. URL |
  3. usi #3eQvvr92
  4. [ 編集]

いやそれはそうと、こっちは見なくて良いって言ってるじゃないですか~w
  1. 2008/06/16(月) 21:03:14 |
  2. URL |
  3. もんま #SHLDkvn6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/144-8a11a3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
