我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

チンギス・ハーン

航星日誌:地球歴2008年6月18日

SANY5666.jpg

はい、もう画像だけで何が起こったかおわかりですね?
私には初の、この色のキジ(サバ)猫です。
しかもオス!
母上(ボス)も大満足ですわ。

知り合いの隣の家で鳴いていて、しかもその家の人は大の猫嫌い、と言うことで拾ってきたそうです。
SANY5646のコピー


私の理論によればまだ耳も小さいし、一ヶ月未満だと思うんですが、体は一ヶ月越えてるっぽいくらいなんですよね。
ジョリ子が来たときより大きいので…。


なんにせよ、将来のボス候補です。
来た当日にオシッコもトイレでしました。
次の日にはやっとウンチもしました。
ただしトイレの外でしたが…。
でも今日、ちゃんとウンチもトイレでしました。

本当に、三毛以外は手がかからなくていいですわ。



そんな新人さんですが、名前も決まりました。
テムジン
偉大な帝国の支配者のように強くなりますように…(基本、ネコは名前負けします)。

テムテムとかテム公とかテムとか呼んでるウチにV作戦やり出したり酸素欠乏症にならないことを祈る。
階段から落ちないことも祈る。


三十朗やよしえの分も強く生きてくれ。
 
 

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/18(水) 15:06:30|
  2. 我々はネコだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<モール | ホーム | 宣伝:九蓮宝塔をあがるとき>>

コメント

かわいい!

猫いいなぁ…
  1. 2008/06/18(水) 21:54:22 |
  2. URL |
  3. ギョギョ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

頭が良い子は、育てるのも楽チン!だと思いますが…。
オスはマーキングがあるから、1年後が大変です。
  1. 2008/06/18(水) 22:05:26 |
  2. URL |
  3. もんま #SHLDkvn6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/145-d79f15d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)