我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

somebody dropped the f**kin' time

航星日誌:地球歴2008年7月1日

〔その1〕
ウルフガイ 3 (3) (ヤングチャンピオンコミックス)ウルフガイ 3 (3) (ヤングチャンピオンコミックス)
(2008/06/20)
平井 和正

商品詳細を見る

田畑・余湖・泉谷先生による「ウルフガイ」の最新刊ですよー。

とっくに発売されてた模様です…。
全然本屋に行かないことが露呈されてしまった…。
ていうか、今日今から買いに行ってきます…。



〔その2〕
実に、十年ぶり近くになりますでしょうか、
携帯を水没させました
ただいま、つい先日同じ境遇に遭遇した友人から教えて頂いた方法により復旧に努めております。
一両日中に、取り敢えずなんとか使えるようにはなると思います。
急用の方は、PCアドレスの方にお願いします。
〔参考にしたサイト〕

…なんであんなタイミングで落とすんだ…(逆シャアのギュネイみたいな言い方で)。



〔その3〕
テムジン遂に二階を知る。

遅いわ。

階段上るようになるのに2週間もかかる子は初めて見たよー。
三毛って本当に好奇心の固まりだったと、改めて他の色の子を見て思った昨今。

テーマ:オススメの本 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2008/07/01(火) 11:23:50|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<緊急 | ホーム | 弱肉強食>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/148-bdbc17e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
