我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

クローキング・デヴァイス

emergency.jpg
携帯水没に関して


航星日誌:地球歴2008年7月8日

〔1〕
私は結構食べ物に好き嫌いが多いです。
嫌いな物全てが食べられないわけでもないのですが。
レベルで言うと…

〔S級…絶対に食べられない、無理、毒〕
牡蠣

〔A級…積極的には食べないが、お腹の具合によっては食べる〕
海鮮類、生もの、キノコ類
 
そんな私がお寿司屋さんに行きました。
4コマ-26のコピー

大してお腹も空いてなかったんで、見事に生の海鮮類は避けました。
あと、納豆にまでワサビが入ってることに驚きと怒りを覚えました。

ワサビなんか食えるか!

あ、漫画と違って、サビ抜きは頼めませんでした。
カウンターの寿司屋だったんで、職人さんが怖くて…。

家に帰って考えてたら、恐ろしい事実に気付きました。
寿司屋に行ったの多分20年ぶりくらいだ…。
正確には分からないんだけど、多分中学生の頃に行った回転寿司が最後だったような…。

苔の一念?
 
 
 
 
〔2〕
私の今の心境を的確に表してる曲を見付けました。
『EVER GREEN』…RYO the SKYWALKER

まぁ、失った物は携帯のデータなんですがね。
ファンの人、ゴメンなさい。
 
 
 
〔3〕
テムジン動画その4

ほ乳瓶の先がえらく気に入ったテムジン。
奪おうと思ったら襲われた…。
 
 
スポンサーサイト

テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/08(火) 00:54:04|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<ペ・ヤング | ホーム | 緊急>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/150-b2ec9617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
