我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

the United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland

航星日誌:地球歴2008年7月16日

今年も無事、紆余曲折を経ながらも、ラフカディオ・ハーン、ヘレン・ケラー、そして優香と同じ日に無事歳をひとつ取ったわけですが。

変化があるようであまり無い日常に、いささかうれし恥ずかしい変化を。
SANY5748.jpg
そう、遂にゴールドセイントに昇格です。
蟹座ですから。

長い間、紳士たれと言われながらもちょっとした油断をつかれ、高速道路を爆走してた日々もありましたが、もうそんなことはないのです。
ここ数年の紳士的振る舞いに、国もそれを認めざるを得なくなったようです。

金色の印は、まさに紳士の印。

金色の紳士は、道交法を犯しません。
金色の紳士は、例え後ろから煽られても、左によってお先にどうぞ、と言います。
金色の紳士は、例えこちらが優先であっても、まず相手に譲る余裕があります。
金色の紳士は、アフタヌーンティーにアールグレイティーを嗜みます。
金色の紳士は、もの凄くお腹が空いてても、決して大盛りは頼みません。
金色の紳士は、映画『千里眼』を最後まで見続けられます。
金色の紳士は…





金色の紳士ってなんだよ!(←ここオチ)
 
 
これじゃなんだから、テムジンの最新画像で終わり
SANY5742.jpg
 
 

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/16(水) 15:38:43|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<愚行権 | ホーム | ペ・ヤング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/152-8c41b3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
