我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

青山テルマ

航星日誌:地球歴2008年7月25日

4コマ-28

今年の頭から我が家がリフォームに入り、細かい場所も含めて、やっと最近完成したわけで。
リフォーム中はテレビの位置が定まらず、毎週必ず見てる海外ドラマ、特撮じゃないものはほとんど見られなかったんです。
ただ、仕事中なんかにラジオを聞くことが多いので(もちろんネットも見てるので)、ニュースや、音楽の最新情報は割と知ってるつもりだったんですが…。

テレビを見られないと、「お笑い」に全く疎くなる!

上記の4コマのネタをちゃんと理解出来たのは、実は4月という…。
3月の時点で、「ルネッサンス!」って言われても本気で分からなかったんですよ。
周りに合わせてわかってるフリするのって結構、無理、生じる。
だって、世界のナベアツってジャリズムだぜ?
あの傑作コント、葬式DJのジャリズム!
テンションって片方痩せてたじゃん!
なんでデブキャラなんだよ!!

まさか、テレビを見られない弊害がこんなところに出るとは。
友人の漫画家、某森田さんが似た状況に陥ったって話を聞いた時、散々バカにしちゃったのになぁ(笑)。
いや~、全くもって遺憾です。
結局、現状で仕事部屋にテレビはなく、状況は全く変わってないんですけどね。

バトルスターギャラクティカとかスーパーナチュラルとかゴーオンジャー必ずチェックしてたって、お笑いのトレンド(笑)なんて分からないって。
あ、はるな愛のあややネタは知ってたんですけどね、何故か
あと、鼠先輩とか言う人は、溜池さんから聞いた裏話を先に知りました(まだ実際に見たこと無いです)。

 
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/07/25(金) 03:15:41|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<部屋とYシャツと私とたこ焼き器とラグドール | ホーム | 愚行権>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/154-03726589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
