我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

部屋とYシャツと私とたこ焼き器とラグドール

航星日誌:地球歴2008年7月27日

さて、ここのところ毎週末バイクで遠出しており、来週も来週でまた出掛けてしまう予定であることに対し、友人からいい加減「仕事は大丈夫なのか!?」と至極当たり前の疑問をとうとう向けられてしまった昨今でありますが。
この件に関しては「大丈夫」とも「締め切りはまだまだ」とも言わずただひと言、そう流行のギャグで言うところの

「そんなの関係ねぇ」

という次第でして。



ところで昨日は山梨の方にバイクで温泉に行くという、真夏の夜に実に贅沢な時間を過ごしてきたのでありますが、帰りがけに上記の友人の家に遊びに行きました。
そこにたいそう面白い機器を見付けたので、割とお腹は一杯だったんですが早速と言うことで。
SANY5815.jpg
一見するとたこ焼き器ですが、ちょっと余りの大きさに実は違うのでは?と思われますが、やっぱりたこ焼き器です。

ジャンボたこ焼き器です。
まいど~5倍大きに~巨大5倍電気たこ焼き器 爆弾たこ焼き器UHT-1Tまいど~5倍大きに~巨大5倍電気たこ焼き器 爆弾たこ焼き器UHT-1T
()
不明

商品詳細を見る



いやはや、前々から友人に話を聞いていたのですが、目の前にするとその大きさに驚くばかり。
脹れた腹も隙間ができるというもの。
携帯電話と比べるとこんな感じ。
SANY5816.jpg
ぶれちゃってるので小さめの画像ですが…こうやってみると凄いデカイ!

遠近感の所為じゃなく、これ真となりですよ。


更に、コカコーラのペットボトルと比べるとこんな!
SANY5818.jpg
…このペットボトルが1.5lを遙かに上回る、2lなんで分かりづらい…。
 
うわ~、改めて見ると、このたこ焼き器欲しいわぁ。
無駄なお金が入ったら買おう、すぐ買おう。
 
 
 
そんな真夏の夜のたこ焼きパーティー(食べたのは4人中私を含めた2人だけでしたが…)いかがでしょうか?
来週は花火を肴に、良い大人がノンアルコールで騒ぐお祭りです。
 


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/27(日) 18:08:13|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<ダークナイト(The Dark Knight) | ホーム | 青山テルマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/155-6e62fe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)