我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

こんな晴れた日はふたりで丘に登ろう

航星日誌:地球歴2008年9月1日

SANY5950.jpg
久しぶりに晴れたので、出掛けよう。
…ふたりでもなければ、丘でもないけど。


2週間に渡って雨に降られまくりましたが、やっと晴れたので、近場ではありますが城ヶ島まで行くことに。
EVOCのみんなと行ってきたよ。
SANY5946.jpg
出発段階でのメンバーは、
もんまさん、ちーこさん、チューカさん、しろうさん、BBさん、しゅうさん、そして私。
更に出発直前に、目的地付近に棲息してるふたりを無理矢理呼びます。


この日は横浜は赤レンガ広場~横須賀駅周辺~城ヶ島ルートです。
SANY5947.jpg
夏休み最後の日曜にもかかわらず、スムーズに横須賀まで行けます。
そして、横須賀はショッパーズプラザにてメンバーふたりと合流。
SANY5948.jpg
るーしーさんは残念ながらバイクを整備中のため、自転車でした。
カブで登場のむてき君は…あ、むてきメンバーじゃないや(゚Σ゚)
ここで一時間ほど談笑。
晴れ間はますます広がり、暑い!
何故か右足だけ熱かったり、ラジバンダリ。
ここでの談笑は、後々に大影響。


残念ながら自転車のるーしーさんとはここで別れ、残りのメンバーで城ヶ島へ。
オモロイオッサンのいる海鮮料理の店で海鮮丼に舌鼓を打ち、お昼も満喫(海鮮料理がそんなんに好きじゃない私は普通のカツ丼。店のおばちゃんに「普通の肉の方のカツ丼?」って聞かれる始末)。
食後にダラダラしてると、更にメンバーの1人から電話が。
この後の予定地である鎌倉のアイス屋さんに、Oすけさんが到着したとのこと。
まだそっちに向かう状態じゃないのでこちらに来いと命令。
こちらは海で遊ぶことに(非道い…)。


ちなみに以下の写真に写ってる全ての人間が三十代(撮ってるのも)。
SANY5955.jpg
大人(気ない)の余裕です。
SANY5965.jpg




遊んでるウチにOすけさん登場。
暑いわ、今来たルートを戻るわで大変不幸です。
SANY5975.jpg
ここから、鎌倉は腰越にあるアイス屋さんに行ったわけですが、ここからは結構な混雑(特に鎌倉市内)。
仕方ないね。
で、この時点で予定を2時間ほどオーバーしてました。
朝方掲示板で確認した時に、来られるメンバーが減ってしまったためにじゃあと言うことで少し余裕をもって動いたのです。
が、更にこの後メンバーが参加してくれたのです。

しかし、予定通り5時にアイス屋さんに来たまりおん♪さん、怪我をおして来て下さったというのに、誰もいないのでお帰りに…。
申し訳ないです、まだ葉山くらいでした…。

更に、アイス屋さん近くを走っていると、何故かもう一台バイクが増えている!
ということで、takaさんが千葉から参戦!
6時頃に1回アイス屋さんに来たモノの、誰もいないので帰ろうと思って近くのコンビニでたむろしていたところ、目の前をEVOCが通るという偶然により無事参戦!

こうして無事アイスクリームを堪能して、ここで解散。
東京、千葉方面組箱の後豪雨に遭うことになってしまいます。
お疲れ様でした!

残った4人(私、BBさん、しろうさん、むてき君)は軽く飯を食べました。
東京方面のしろうさん、おかげで雨を避けられたようで。


久しぶりの晴れで、そんなに距離を走ったワケじゃないけど、満足でした。
みなさん、またどっか行きましょう。
SANY5981.jpg





個人的に:
るーしーさん、むてき、無理矢理呼び出して申し訳ないです。
るーしーさん、早くバイク戻して走りましょう。

ちーこさん、もえちゃんと同じ日焼け止めありがとうございます。
おかげで顔以外綺麗なまま!(顔に塗るのを忘れたため、見事に焼けてしまいました…)。

まりおん♪さん、連絡網不備のため、怪我で大変な中わざわざ来て下さったのに申し訳なかったです。
次回是非!

スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/01(月) 11:04:53|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<The Memory Will Never Die. | ホーム | The Next Generation>>

コメント

お久しぶりでぇす

機種変をしたおかげで、
おじゃますることが出来るようになったみたいです(゜▽゜)
しかし関東交流ページが見らんなくなりました。


日曜は思ったよりいい天気でしたね。
…雨女なのかなぁ(:_;)
  1. 2008/09/01(月) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. きゃわさき #NHQ3sjtE
  4. [ 編集]

きゃさわきさん、ご無沙汰でぇす。
機種変で見られるように…謎ですねw
どちらかというと、ブログサイトよりも関東交流ページのようなところの方が見られるはずなのに…携帯もよく分からないです。

あ、雨女、雨男の関係だと、EVOC関東では私が最も雨男に近いという噂ですよ。
なにせ、絶対晴れる面子が揃う中に私が行くと降るとか降らないとか…。
でもまぁ、昨日は降らなかったんだから、私じゃないですなw
本当によい転機でした♪
  1. 2008/09/02(火) 00:57:27 |
  2. URL |
  3. ごーもんま(所長) #SHLDkvn6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/166-04113d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)