我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

Ride cowboy ride

航星日誌:地球歴2008年9月11日

愚痴。

sc0001.png

ゴメンなさい、昨日の今日でゴメンなさい。
当分、飲み会に参加する精神力が無くなりました。

書類を取りに行くだけのつもりが、打ち合わせと言うことになったのは良いモノの、結局打ち合わせするようなこともなく、顔見せも含めて関係無い(私の打ち合わせ相手に関係する)打ち合わせにそのまま居座った結果、その流れで飲みに行くことに。
なんか最後まで居心地の悪い感じになってしまって…。
イヤ、自分が悪いんですけどね。
さっさと帰れば良かったのに、一応、ホラ、顔を売っておくのは必須じゃないですか、多分。
そんな感覚が邪魔した結果、どうにも乗り切れないままになってしまった…。
二次会の誘いはキッパリ断って帰りました。

ああ~、飲み会も断ってバイクのお友達に誘われた、ナイトツーに行けばよかった~…。
こんなダメな酒の席も初めてかも。
他の人に悪かったです。
本当に申し訳。



4コマ-37

この後、更にただの愚痴になるのでそんなモノ聞きたくない人はここでお終い。
 
 
~愚痴~
いやもう、なんていうか、打ち合わせも当分行かね。
全然連載の話進んでないのに、次の展開の話されても実際そこに行くのかも分からないし。
打ち合わせって言ってるのになんにも話してないし。
今後の展望も良いけど、今現在の状況の進展具合はどーなってるのか、と。
第2部仕上げたら止めたい。
ピストルズの、女王陛下万歳の気分。

テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

  1. 2008/09/11(木) 12:34:31|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<美香さん、お昼にしましょう | ホーム | The Memory Will Never Die.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/168-3122dd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)