我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

LOST

航星日誌:地球歴2007年5月13日

以前、大規模な仕事部屋の模様替えの時に、本が数冊消えました。

1:アップルシード4巻
2:さよなら絶望先生2巻
3:バスタード!23巻

このうち、アップルシード以外は、実は買ったのかどうかも怪しくなってます。
記憶が曖昧で、買ってないんじゃないの?って言われるとそうだとも思ってしまいます。
アップルシード4巻は絶対にあるんです、何処かに。
一人暮らししていた際、絶対に手元に置いておきたいリストのウチの一冊です、買ってないことはあり得ないのです。
それなのに、忽然と我が家から消えてしまってる…何故だろう…。

フィラデルフィアエクスペリメントかなぁ…。

さよなら絶望先生は、スイマセン、ブックオフで買い直しました。
アップルシード4巻も、何処かにあるとは思ったんですが、アマゾンで他のを何冊か買ったときに買い直すことにしました。

さて、問題はバスタード。

今日たまたま買い物の帰りにまたブックオフに言ったので、そこで買うことにしました。
んで、23巻の表紙を見てびっくり。

買ってなかった。

バスタードってホラ、描いてるのに雑誌はおろか単行本に載せてなかったり、平気で時間飛ばしてるからさぁ…。
前巻の展開を覚えて無くても、それが当然と思ってたら…。
それにさぁ、数年に一巻ペースでしか出ないし…。

通りでないはずだ…。



しかし、アップルシードは本当にどこなんだ…。
  1. 2007/05/13(日) 01:34:59|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<ヤングキング | ホーム | ヨーグルト猫>>

コメント

あ・・・

久しぶりにアップルシードというか、
甲殻機動隊見たくなったw
  1. 2007/05/13(日) 08:16:38 |
  2. URL |
  3. しゅう #7ScjOPVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/18-dd69101f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
