我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

俺とお前と大五朗と部屋とワイシャツとセックスと嘘とビデオテープ

航星日誌:地球歴2008年10月27日

スイーツ!←イヤそうな響きで

昨日友達から大きなプリンが出てると教わりました。
アグリテクノASの「うれしいプリン480」というものです。
以前セブンイレブンからデカイのが出てましたが、あれより遙かに大きい、と。
甘いものが大好きな人でも、あれは多いでしょう、と。
ウチなんて買っただけで誰も手を付けようとしてませんよ、と。

そうでしょう、そうでしょう。

フ、このチキン共め(悪口、ご容赦を)。
スイーツ大好き、毎週末は都内の美味しいスイーツやさんを探してるこのオレ様に向かって(ユーエスオーエイトオーオー)。
たかがプリンごとき、バケツいっぱいだって余裕だっての(本気にしなくて良いので)。

早速、今日買ってきました。
本体だけだと大きさもよく分からないと思ったので、比較物と一緒です。
ではどうぞ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SANY6219.jpg

あれ?
人選(?)失敗したな。
微妙に大きさが分からなくなってしまったような…。


まぁ、いいや。
バトルスターギャラクティカを見ながら、5分ほどで美味しく頂きました。
SANY6221.jpg

【感想】
なんというか、カラメルがないので後半飽き気味になる感じ。
とは言え、玉子本来の味を存分に出してるプリン本体の美味しさはなかなかのもの。
そのため甘さもプリンとしてはギリギリまで抑えめで、甘過ぎないのですよ。
これで300円弱なら超お得♪
オススメです☆

詳しくはこちらをどうぞ
記事にはコンビニでって書いてありますが、聞いた話だとファミリーマートみたいです。
わたしもファミリーマートで買いました。


スイーツっぽい?


もういらないや
 
スポンサーサイト

テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/27(月) 17:37:18|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/182-82029df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
