我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

アンジェリーナ・ジョリー

航星日誌:地球歴2007年11月2日

秋色日毎に深まり、舞い散る葉が日々紅く色付くこのごろですが、いかがお過ごしでしょうか。
もうすぐクリスマスですね、あとホンの二ヶ月弱です。
本格的な冬も近くなり、人肌が恋しい季節です。
恋してますか?
セコムしてますか?
仕事してますか?

僕はしてません。














さて、素晴らしく美人でもバカだとちょっと興ざめですが、バカをやれる美人はとても素敵です。
今日紹介するのは、そんなアーティストの人。
新人さん。
その名も

ジョンジョリーナ・アリー(オフィシャルブログ)

調べてみれば分かりますが、いろいろと素敵な人です。
名前を見れば分かると思いますが。
そんな彼女のデビュー曲です。

それではお聞きください。
曲は、「鼻毛ボー」

カップリングは「ASHIKUSAI」





ま、出オチだよね(゚Σ゚)
 

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:その他

  1. 2008/11/02(日) 17:09:20|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/183-6cf07c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)