我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

底辺×高さ÷2

航星日誌:地球歴2008年11月17日

スイーツw


例えば、欲しいものが何処に売ってるか分からず、それ故欲しいにもかかわらず手に入れることもままならず販売中止してしまったとしたら?
しかし、その欲しいものが目の前のネットで簡単に手にはいることが分かったら?
貴方は買うでしょうか?

買うでしょう


前回の「うれしいプリン480」を買って数日後、ネットで見付けたのがこちら。
ハッピープッチンプリン
こんなものを見付けて欲しくないわけがない。
だが、何処で売ってるかもいつから売ってるかも全く分からない私の目の前の画面には「Happyプッチンプリン6個セット 通販サイト」の文字が…。













SANY6235.jpg

6個入りで2600円します(送料込み)。
焼き肉食べ放題の方が安いです。
味ん味んでたらふく食べた方が安いです。

ていうか、6個もいりません。

まぁ、食べなければなりませんが。
賞味期限は明日なんで。
ちなみに妹(とその家族4人)と母が食べてくれたので、残りはふたつです。

SANY6237.jpg
やっぱり、プリンはカラメルでしょう。
柔らかさで言うと480より柔らかく、あちらの方が好みかな?
でも甘さとカラメルでこちらの方が好き。
イヤ、この味好き。
美味いわ~…。
こちらの方が飽きないな。




注文した次の日くらいに、近所で売ってるの見ちゃったんだけどね…
 

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/17(月) 17:45:24|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/186-f44e70c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
