我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

かるじゃが

航星日誌:地球歴2008年11月26日

最近気に入ったCM。
かるじゃがのCM。
へんてこな人(?)がへんてこな踊りとへんてこな歌詞で暴れてる。
これが、なんか知らないけど無茶苦茶にテンション上がる
いや、そーゆー意図でもあるんだけれど、凄く私の琴線に触れる(笑)。


実はまだ食べてないのだけれど、そっちはどーでもいい感じ
製品のサイトはこちら


もう一個大好きなCMを載せるんだけれど、youtubeにはこれのへんてこなリミックスしかなかった。
それが、凄く面白いんだけど、ちょっと品性が下劣なので「続きを読む」にします。
 
 
新コンタック風邪総合のCMなんだけれど、どうやら空耳で大変なことになってると言うことで…。

 
 

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/11/26(水) 09:15:46|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/188-ecf8ec5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
