我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

ロスト、最終回

航星日誌:地球歴2008年12月7日

4コマ-49

バイクチームEVOCの忘年会でした。
今年、最初で最後の忘年会。
三次会から、いつもお世話になってる、中村酒店に行きました。
そこで、偶然から、ジンロは午後ティーで割るとたいそう美味しいことを発見しました。
私の人生において唯一ボトルキープをしているお店なのに、そこで全くお酒を飲まないと言う強烈な事態から、脱却できるかもしれません。

中村さん、午後ティーを常備していただけないでしょうか?
あと、風邪もひいてません。


で、中村さんこーゆー時には多分これ読んでないんだ。
 




掲示板で指摘があったんですが、お酒はジンロじゃないそうです。
鏡月GREENですと。
きいたこともないお酒です。
漫画の内容まで変えられません、では。
 

テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

  1. 2008/12/07(日) 23:10:26|
  2. 日々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/192-ab022705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EVOC 忘年会

今年もやりました、EVOCの忘年会 [:ビール:] 大人数の13名での飲みですが、さすがに忘年会シーズン。 2週間前じゃ、どこも予約を・・・ と思ってたんだけど、以前、ふらっと行った事のあるお店に確認すると、 余裕で取れました[:嬉しい:] 3時間
  1. 2008/12/08(月) 00:00:57 |
  2. ジキルとハイドとBBと俺。
