我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

Re:ラックス

航星日誌:地球歴2007年3月22日

ひとつイヤなことがあると連鎖的に全てにイライラしてしまうなぁ…。
おかげでここ一週間、5月までのスケジュールがケツカッチン(死g)になってしまうほど筆が進まなくなってしまった。
こうなるともう、坊主憎けりゃ袈裟まで憎し、何もかもにイライラして益々仕事に悪影響だ。
この辺りは、一人で仕事しているメリットとデメリットが同時にあるところだなぁ…。

こんな時はバイクに乗って何処か遠くへ行ってみたい気分だが、そんなヒマは一切無い(遅くなっても描かないよりはマシだな…)。
そこで、セカンドバイクの出番だ。

これに乗って1時間、怠けた身体に対する唯一の運動で汗をかく。

ついでに仕事中に撮り貯めているテレビ番組を見る。
最近のお気に入りは『エイリアス』。
話も面白いんだけど、これのオープニングが非常に心地よい!

こうやって、少しずつ毒を抜いていくしかないね…。


2日目も愚痴か…。
  1. 2007/03/22(木) 01:27:41|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/2-5d86ffa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)