我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

おニャン子ザ・ムービー 危機イッパツ

航星日誌:地球歴2009年2月14日

スイマセン、皆さん、変な心配をかけてしまった方々たくさんいらっしゃって。
昨日の結果。
中味の写真を見ながら、お医者さんよりひと言
脳味噌も綺麗だし、頸椎も綺麗だ!うん、良いね!!」

あの~、今も絶好調で痛いんですが…。

「若い人は、生活習慣が悪いからね!姿勢正しく、適度な運動、散歩したりね!それと健康的な食生活!これを心がけて!」

やってるやってる…。

「頭痛止めの薬はいらないでしょ!」

「イヤ、それはくれよ!!」



と言うわけで、見事なくらい中味の方は健康でした。
余命幾ばくもない人同士、海を目指していざ逃避行!
みたいなドラマは起こりませんでした…。
生活習慣病かなぁ。
『どうしても痛い時に』もらった頭痛薬を、早くも毎食後に飲みつつ…。


痛たたたた…。











痛いといえば…
DSC00251.jpg
うっかり携帯しながら運転したら、先の方にいる法と秩序の番人の人と見事に目が合いました。

6千円…ゴールド戦士が
 

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/02/14(土) 22:36:29|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/208-9e47310e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
