我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

河津桜

航星日誌:地球歴2009年2月27日

スケジュールをあーだこーだと調整した結果、河津桜を見に行くことになりました。
まぁ結果から言うとほぼ葉桜だったわけですが。

こちらからどうぞ。

せっかく日が空いたんだけど、今週は雨ばかりで昨日がギリギリ曇り、降水確率30パーセントって感じでしたわ。
ホント、まさにそんな感じの天気でした…。


SANY0734.jpg

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/27(金) 19:12:12|
  2. バイク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/212-c0af5a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅めの河津桜

先週末に満開を向かえてしまった河津桜を見に行こうと思ってます。 ちょうどその日が休みだったんで参加してきました。 待ち合わせは西湘バイパスの西湘PA(下り)に9時くらい・・・    ・・・ このくらいってのがミソですねw 私は時間通り9時に到...
  1. 2009/02/27(金) 20:58:46 |
  2. ジキルとハイドとBBと俺。
