我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

ハード・トゥ・キル

航星日誌:地球歴2009年3月17日

毎年の事ながら憂鬱な季節です。
花粉症です。
マスクは手放せません。


さて、それはそうと年々髪の毛をとかそうという意識が無くなっています。
私の髪の毛は、切ってから大体一ヶ月くらいで、とかしたところでお手上げになるくらい伸びます(と自分で感じる  ※図上)。
短いウチは寝ぐせのままでも目立たないですが、長いとさすがに駄目になるので、帽子で隠します。
帽子は裏原で買ったお洒落なものです(裏原=お洒落)。
と言うことで、春先はたいていこんな恰好なのです(※図下)。
4コマ-65
デートでもない限り、寝癖なんて直しゃしねえ。



で、今日渋谷で人を待ってる時の話。
上の図の下の絵の私に対して、日テレが救急車についてのインタビューをしてきました。

馬鹿じゃね?

なんでこんな見た目不振まっしぐらな人物に?
なに?絵的に使いやすいの?

良いですよ、って(笑顔で)答えたんだけども、私も(見えなかっただろうけど)。

日テレのニュース番組(だと思う、番組名は言ってくれなかった)で、この恰好の不振人物が映っていたら私です。
誰かキャプってください。



ついでに、私は自分の目つきがよいとは全然思ってません。
視力がとても悪いこともあるので。
で、その目つきの悪い、しかもipodで音楽を聴いてるうすらでかい私に結構道を聞いてくる人が多いこと(これはマスクをしてない時ですが)。
多くが割と中年以上。

話しかけやすいですか?私は
 
スポンサーサイト

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/03/18(水) 00:25:32|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/215-a70ab4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
