我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

ナイルに消えた過去と恋

航星日誌:地球歴2009年4月1日

※タイトルと内容は関係ありません

3月23日
先日、我が家で預かっていた留学生達が卒業しました。
過去にも何人かいたのですが、今回面白そうなので初めて卒業式に出てみました。
ちなみに防衛大学なんで、結構国の大物が来てたりします。
SANY6488.jpg
長年の神奈川県のリベラル教育の所為で、君が代が歌えなかった私を余所に、防衛関係らしい卒業儀式が興味深かったです。

で、防衛大と言えばアレ。
ひとりひとり卒業証書を渡したり、総理やら大臣ら来賓のつまらない祝辞に耐えたのもアレのため。

これがアレ

いやー生で見ると迫力が凄い!
人生で一度は見ておくべきだなーとか思ったりしました。



3月24日
ドゥカティマガジンでカラーグラビアデビュー。
DSC00287.jpg
連載が決まったら、早速アレか、外車か、お前は。
しかもモンスターがセカンドか、贅沢だな。
とかそんなのじゃないよ。



3月28日
今年もモーターサイクルショーに行って来ました。
レポはこちらから。
お楽しみのアレもあるよ!



4月1日
ウォッチメン。
感想は後日。
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/01(水) 22:30:13|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/218-7a6c5c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
