我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

The world will look up and shout 'save us.' 'NO' whisper...'NO.'  (追加動画有り)

航星日誌:地球歴2009年4月8日

【追加】
近所の桜並木を走る動画を追加しました。




4月3日金曜日:
EVOCのお友達と夜桜&美味しいラーメンを食べに。
DSCF0753.jpg
町田の葵亭というラーメン屋なんだけど、無茶苦茶美味い!
塩とんこつというジャンル?なんだけど、スープが素晴らしい。
私の中で、塩とんこつに外れ無し、と言う格言?が生まれた瞬間でした(他に知ってる塩とんこつの店も美味いんですよ。とかとんとんとか)。




4月5日日曜日:
知り合いの編集さんにお呼ばれして、新宿御苑まで花見に。
いつも誘われてて、仕事やら花粉やらで行けなかったんですが、今年はこの毒霧を吸う覚悟で行きました。
SANY6584.jpg
テポドン…じゃなくて飛行機雲が美しい。
天使の階段と飛行機雲は心が癒されますね…(特に好き)。

花見は大変楽しくすごせました。
仕切ってくれる人がいるオフ会はうち解けやすく、気軽に参加できますね。
あとでちょっとだけ花粉に苦しみましたが(笑)。



4月6日月曜日:
週刊スタートレック遂に終了!!
SANY6597.jpg
長かった…と言うか長すぎた。
値段とか…ファイリングとか…何も言えねえ…!



4月7日火曜日:
録画しておいたsakusakuを見る。

あ か ぎ あ い 復 活 !

o0240042710161609578.jpg
本当に当時のまんまのノリで、こちらも笑えるとは…面白かった~。
ちなみに私はsakusakuで言うとあいちゃん世代なのです(世代ってw)。

楽しく話してましたね、懐かしのネタを。
そういや、あいちゃん宮崎出身なんだよな~…。
青島の話とかしてるわ~…。






















ちょっと逝ってくる(Hell的なところへ)。
 

テーマ:春だよ!さくらだよ! - ジャンル:日記

  1. 2009/04/08(水) 01:29:37|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/220-b251bdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
