我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

Don't Dream it's Over

航星日誌:地球歴2009年4月29日

4コマ-70
バイクで家を出て5分くらいのところで、グローブをしてないことに気が付いた。
それだけでも困るのに、半袖で走ってるのだ。
バイクに乗る時は、安全のため真夏でも絶対肌を露出させないようにしてる。
すぐに引き返せばいいのだが、何か遅れそうだったので凄く戸惑う。
でもグローブ無し、半袖って!



って葛藤してるところで目が覚めました。

ところで、私は頻繁に内容を覚えてる夢を見ます。
と言うか、見る頻度が相当高いです。
1回見出すと一週間くらい続きます。
小学生からずっとです。

で、その中でもいまだに年に数回、職場に遅刻してしまう夢を見ます。
最近の職場から、学生時代にバイトしていた職場まで。
誰も何も言わないんですよ。
「なんで起こしてくれないんだ!」って思いながら淡々と働き続ける、そんな夢です。

それ以前に、昔の職場で働く夢も見ます(これもまた学生時代のバイト先まで)。

友達の、夢占いにうるさい人に聞いたら
「よくない」
って言われたけど何がよくないか分からないんだけど…。



私は何かに追われてますか?
 

テーマ:夢日記 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/04/29(水) 12:44:30|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/223-13862d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)