我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

引っ越し

航星日誌:地球歴2009年5月13日

HPの表紙に使う

ちょっとホームページを移動しました。
同じFC2なんで、たいした意味はないように思われますが、新しいページはフレーム対応になりました。
そうすると今までの広告がもの凄く鬱陶しくなってしまったので、広告の無いページに移動したというわけです。
フレーム対応ってのもGoogleの検索対象などを考慮に入れるとかなり今更らしいんですが、私が何となく作りたかったのでやってしまいました。
全部一人でやってみたぜ!と言いたいところですが、添削から、最終的な修正から、結局お友達のBBさんに大幅に手伝っていただいてしまいました。
ありがとう!

いらないページも削ったりして、ちょっとだけ見やすくしたつもりです。
ブックマークの変更等、お手数ですがよろしくお願いします。


新しいページはこちら↓
http://mommago.web.fc2.com/
URLに名前が入りました。
良いのか悪いのかは分かりませんが。

あ、よく考えたらこのブログには名前はいってるのか…。
おまけにmommagoとgomommaって…なんだかなぁ…。
ま、いいか。
 

これからもよろしくお願い致します。
 

あ、ブログはこのままですので、ご安心(?)ください。
ちなみにこれが古いページですけど、もう引っ越しの挨拶になっちゃってます。

http://wearetheborg359.fc2web.com/

テーマ:ホームページ作成 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/05/13(水) 16:08:18|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/229-ba28f4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)