我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

藤子・F・不二雄大全集

航星日誌:地球歴2009年5月15日

藤子・F・不二雄大全集

小学館公式

この辺で大きい画像も見られます。


イヤ、これちょっと身震いするラインナップですよ。
ちょっと調べるだけでいろいろ出てくる「何故オバケのQ太郎は再版されないか?」とかそっちの話題も多い、藤子不二雄先生の絶版漫画が再版!!
何と言ってもオバケのQ太郎の再版!
古本も高すぎて全く手が出せなかったんです。やっと買える…。長年の夢が…。
ジャングル黒べえも出るって本気だよ、これ。
バケルくんもあるー!(古本を一冊2千円で買ったんだ、私は…)
キテレツ大百科って、単行本だと全2巻なんだよなー。

…とかとか凄いです。
もちろんまだ問題はありますよ。
ドラえもんの、単行本未収録話は収録されるのか?とか。
差別用語(とされたもの)などはオリジナルのまま出るのか?とか。
そこも上手く対応してくれると良いんだけどなぁ(オリジナルを尊重して絶対そのまま出して欲しい)。

ちょっと高いかもしれないけど、古本の高騰を考えれば安い安い。
貧乏な私は、女房を質に入れてでも買わねば!



女房なんていねー!
 

テーマ:新刊・予約 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2009/05/15(金) 11:57:27|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/230-276eecc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)