我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

巣窟

航星日誌:地球歴2009年5月30日

4コマ-75



そう言えば先日、(私の身体の構成要素のほぼ8割を占めている)ガンダムの巣窟に行ってきました。
DSCF0907.jpg

バンダイホビーセンターパブリックビューイングと言うヤツです。

過去のバンダイの製品やらが大量に展示されてます。
この辺はもう持ってるものばっかりなのでどうでもいいのです。
でも製造ラインが見られたり、興味深いモノが色々ありました。

コレはかなり興味深いモノです。
DSCF0915.jpg
社長も制服着てるんだろうか?

…と言うより、なんで連邦なんだ!?
ジオンではなく連邦というのは、ちょっと納得がいかないじゃないか!
私もにうたいぷの端くれ、キシリア閣下麾下のモノとして、聞き捨てならないのだ。
アナハイムならまだ分かるが、それだとそれで今度はツィマッドじゃないとか、ジオニックじゃないとか、不満は出てくる。
地球だからか?みんな魂を重力に引かれてる奴らだというのか!?



とか、たっぷり楽しみました。
他にもマクロスFの何とかさんという方のトークショーかオンステージがありましたが、正直飯島真理御大以外は興味ないのです。

で、上のリンク先を見てくれれば分かると思いますが、一応目玉はエコプラというヤツ。
そう言えば以前ガンダム博で買った、クリアーガンダムも作ってなかったなぁ…と思ったので、仕事待ちの今日一気に作ってしまいました。
SANY6908.jpg
真ん中は普通に作った物。

この後静岡ホビーショーに行ったりしました。
そう、静岡は私の趣味のほとんどがつまった街なんです(スズキも静岡)。


とりあえず、このエコプラはグフとGMがあります。
次は何時作れるかな…。
 
 
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/30(土) 17:57:55|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/232-8abc5c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)