我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

長寿と繁栄を

航星日誌:地球歴2009年6月12日

猫:
猫が入院していました。
大事な、大事なボスのシッポネンさんが肺炎を患ってしまいまして。
SANY5678.jpg
幸い大事には至らず、本日退院。
治療費が大事に至って…。


地デジ:
ちょいとばかしの幸運で、地デジ対応テレビなんかをゲットしました。
これで大好きなアイドルが高画質で!と思ったんですが、地上波放送の大部分がつまらない…。
見まくったのは最初数日、もうほとんど見てないっす。
SANY6904.jpg
クッキンアイドrくらいしか…。



喧嘩代行屋:
そうそう、喧嘩代行屋始まってました。
でも、携帯の各キャリアでアクセス方法が違ったり、ちょっとまだこちらも把握しきってません。
とりあえずドコモの方はこちらからアクセスしてください(PCでは見られません)。
http://e.viewmo.mobi/ ←リンクは貼ってません、悪しからず。直接打ち込んでください。

2巻分以降の一斉送信みたいです(←本当に把握してない)。
何故なら試しに見ようにもお金を取られるので見られないからです。
この後7月から1話からの週刊送信になるそうです。
今は1巻読んでくださったか手向けなんでしょうかね。

今後きちんと見方の説明もします。

よろしくお願いします。

テーマ:喧嘩代行屋 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2009/06/12(金) 00:27:52|
  2. 喧嘩代行屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/234-674ec431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)