我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

機動戦士ガンダム

航星日誌:地球歴2009年7月13日

機動戦士ガンダム、遂に本公開。
SANY7091.jpg
私の来訪を歓迎してるかのような晴天。

SANY7106.jpg
ああ、これがホワイトベースの人達が見ていた景色…。

SANY7126.jpg
こんな、こんな大きさなんだ…。

SANY7121.jpg
ダム成分も忘れずに。

SANY7125.jpg
ランバラルの見たガンダム(の股間)…。

長らく続いたお台場ガンダムシリーズですが、これにてひとまず終了となりまs…え?
イベント?

sc0002.jpg
なんと!
こんな企画がまだあったとは!
まぁ、個人的な好き嫌いで矢尾さんまでは見ておきたいからな…。


sc0004.jpg
ゲッ!
ヤバい、ニュータイプオンリートークショー!!
にうたいぷの私も絶対参加しなければならない…。


sc0005.jpg
うおー!渋い!渋すぎる!!
鈴置さんと井上さんがいないのが本当に悔しいが、これまた素敵なラインナップだ…。


こんな素敵な企画が目白押しとは、おじさん達号泣間違い無しじゃないか…。















…って
sc0006.jpg
オイ!!

こ…この企画はヤバ過ぎるだろ…ガチにもほどがあるぜ…。
この日だけはどんなことをしても、例え女房を質に入れても(2回目の使用)、例え西村知美様からデートの申し込みがあっても行かねばなるまい…。


…西村知美様とデートだったらそっちとるかも。




参考サイト:
ガンダムビッグエキスポ
 

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/14(火) 00:29:38|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:2
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/240-109afb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西村知美 夫

これって、こういう事だったんですね。わかりました!我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ 機動戦士ガンダム こ…この企画はヤバ過ぎるだろ…ガチにもほどがあるぜ…。 この日だけはどんなことをしても、例え女房を質に入れても(2回目の使用)、例え西村知美様からデート
  1. 2009/07/15(水) 06:17:19 |
  2. すきやき通

西村知美 画像

必見!?西村知美のブログが“怖すぎる”とネットで話題! タレントの西村知美が10日、東京・自由が丘のスイーツフォレストで行われた、 同所のリニューアル記念イベントに、胸元を強調した朱色のドレス姿で登場したそうです。 ... 西村知美と言えば、1980年代のアイドル...
  1. 2009/07/15(水) 06:34:57 |
  2. ちょいヲタオヤジのニュース速報
