我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

A little bit bad

航星日誌:地球歴2009年10月1日

「チョイ悪オヤジファッションとかしないんですか?」

若い子に唐突に言われて、戸惑いました。
チョイ悪ゥ?
ご存じのように私の基本ファッションはアメカジです。
アメカジって言うよりカウボーイ?
大学の時から基本変わっていません。

とは言え、ちょっとは気にはなったのでチョイ悪オヤジファッションを調べてみることにしました。
似合うようだったら着てみよう。
似合うようだったら。












其の1
ちょい悪2
悪そうな奴はだいたい友達的な?
…「オヤジ」じゃないよねぇ…?





其の2
ちょい悪1
なんかイタリアが絡む感じなはずなのでアルカポネ的な?
…「チョイ」じゃないよねぇ…?





其の3
ちょい悪3
なんつーか永遠の地球人の敵的な?
「悪(わる)」というより「悪(あく)」だよねぇ…?

















キーワードをまとめて、イタリア的で、チョイ悪オヤジと言うことは…
The joker
もうチョイ悪通り越して、極悪だよ!


あ…!つか、俺オヤジかよ!(←今日のオチ)




年齢差だな…。
 
スポンサーサイト

テーマ:★秋冬物ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/10/01(木) 21:53:51|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/253-fcde386e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
