我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

Never Give Up ! Never Surrender !

航星日誌:地球歴2009年10月9日

2週間ぶりに晴れたのでバイクで外出しました。
外出ついでに友人と面白いところに行きました。

その辺の話はここら辺で(←リンク)

で、その帰りにおみやげを頂きました。
彼は先月USJに行っていたのです。

そのおみやげというのが、ちょっと面白いもの。
その名も「すぱいだぁ麺!!」
詳しいことはここら辺で(←リンク)


3個入りで、彼と私ともうひとりのお友達で分けました。
くれた本人は私達が食べてから食べると言うこと。
…と言うことで、早速今日のお昼に食べてみることにしました!




























SANY7608.jpg
食われてた…(猫に)。

ご馳走様でした…。
 

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/09(金) 14:06:12|
  2. おいしゅうございます
  3. | トラックバック:1
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/255-e03e9f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャッツカフェに突入

今日は台風で仕事が休み。いやっほぉ~!!(おまえは小学生かw)でも、昼過ぎにはメッチャ晴れるらしいので、何かせねば。 風邪気味なんて、そんなもんしるか!と。じゃ、日曜に行かれてしまう 【キャッツカフェ】 に先行して体験しに行かなくては・・・ってことで、男...
  1. 2009/10/09(金) 17:58:07 |
  2. ジキルとハイドとBBと俺。
