我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

宣伝

航星日誌:地球歴2009年10月28日



喧嘩代行屋の原作者溜池ゴロー氏の奥様、川奈まり子さんの本です。
なかなか興味深い内容であります。

今現在、全然縁のない話だけど。

(゚Σ゚)ブエー
まぁイイじゃん、無くても。
愛についての話が、私の師匠ととても似ていて凄く羨ましくなりました。
良い夫婦だなーチクショー(←チクショーはないかw)。







で、全然関係無いけど、「飛び出せ!科学くん」がもの凄く面白い。
こーゆー番組こそ子供達に見せて、将来の科学者を生み出す土壌にして欲しい。
大人も楽しめるし。
でも、深夜だからこその「ノリ」って感じもするなぁ…。
ゴールデンに持っていったらダメになりそう。

ともかく、博物館とかに猛烈に行きたくなってる今現在。


テレビで生き生きとしてるしょこたんを見るのは初めてかもしれない(笑)。

ちなみに「ギャルのパンティおくれー!」が正解。
スタッフが知らなかったんでしょう。
  

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

  1. 2009/10/28(水) 22:17:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/258-09940165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)