我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

JTFR

航星日誌地球歴2009年11月17日

私は基本家でずっと仕事をしているわけです。
だけど、楽チンだからと言って寝たままの格好でそのまま仕事をするなど、公私のけじめが付かなくていやだ!
本当なら家の中でスーツ来て仕事したいくらいだけど、一日中座りっぱなしだからこそ、それなりにリラックスできる格好もしたい!
そして更に、冬には暖かさもほしいけど、暖房付けっぱなし背景もったいない!
そんなわがままを満たしてくれるのがこれ!
            ↓
















(何かこう、ダースベイダーのテーマとか、皇帝のイメージで)
SANY7698.jpg
フォッフォッフォ…。

満たしてねー!!
どう見ても家でごろごろする格好だわ、これ!




これはNuKMEというブランケット?です。
モデルが私だと大層イメージ悪いので、ショッピングサイトから探したイメージを。


一応フリース素材なので暖かい!
モデルの画像を見ると床に付くほど長いけど、私の身長だと座ると微妙に足首がでちゃうからちょっと冷えるかな…。




食後にCSIを楽しむときにする格好に降格されそうだ…。




※追記
ああ!後ろ前逆に着てた!w 
 
スポンサーサイト

テーマ:通販 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/11/17(火) 12:13:18|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/260-df76067f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)