我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

Run And Sell

航星日誌:地球歴2009年12月20日

物の最期がどのような状況で来るか?

…と言うどうでもいいことを考えたとき、落として壊すということがやたら多いことに気が付きました。
眼鏡とか、携帯とか(水没だけど)、ヘルメットとか、ヘルメットとか、ヘルメットとか

ヘルメットとか

そんなわけで、たまたま外出した昨晩、シートから落としてかなり致命的に近い壊し方をしました。
バイザーをあげたら最後閉まらないっていう状態。
開けなければ大丈夫だけど、眼鏡かけるときにあげるんだよなー…。
いや、もともと買って四年なんで、寿命と言えば寿命なんですが。

あ~あ、金欠な時に限ってこーゆーことが起こるねぇ。

Z-6かX-12で迷い中。
友達と話していてX-12で固まりかけたんだけど高い
シンプルなシングルカラーのZ-6になるだろうなぁ。

聖ニコラウスに頼みたいところだ。


SANY7754.jpg

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/20(日) 16:16:31|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/264-59dd717d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)